大阪市西成区中開1-3-25

ランス06-6641-9980

営業時間 / 11:00~18:00

MENU

お知らせ

よもぎ蒸し ご感想Y様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

黄土よもぎ蒸しを体験されたY様のご感想です。

貴重な体験談ありがとうございます。

 

よもぎ蒸しは初体験でしたが。。。。

 

あんなにも気持ちよく汗をダーダーかいたのは

初めてでした照れ

 

初めてだったので

顔蒸しと足蒸しのみ。

 

それだけでも十分

体中がぽかぽか。

 

こんな夏の暑い日でも

冷房で体が冷えて

足なんて、冷え冷え・・・・あせる

 

冷え性なんです。

 

 

それをよもぎで体の芯から温めてもらいました。

 

 

ランスさんでは

よもぎ蒸しだけじゃなくて

ビソンテラピーというのもやってもらえます!!!

 

 

ビソンテラピー・・・・

 

これも初めてびっくり

 

 

ビソンとは、韓国語で「秘密の手」という意味なんですって。

マグネシウムが入ったP型半導体・・・・

 

なんかね、シルバーの器具(?)で

頭とか顔とか首とか肩とか

ぐりぐり・・・ぐりぐりぐり・・・・・ってマッサージしてくれるんです。

 

それが。。。。

 

ほんとに気持ち良い~。

 

顔の右半分の施術が終わった時に

鏡を見せてもらったら

なんとビックリマーク

まぁビックリマークビックリマーク

右側が確実にリフトアップしていましたびっくり!!

 

フェイシャルマッサージをどこかで受けたいと思ってたけど

こんな素晴らしい事をランスさんで受けれるなんてラブ

 

感動しました。

 

 

 

定期的にお願いしようと思います。

 

凝り固まった頭をほぐしてもらって

リラックスして

何もせず

ただただ

体を温める・・・・

 

なんて贅沢な時間おねがい